上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金原ひとみさんが声優デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000022-dal-ent




「蛇にピアス」で衝撃的な文壇デビューを飾った芥川賞作家の金原ひとみさん(24)が映画「カフカ 田舎医者」(11月中旬公開)で声優デビューしたことが16日、分かった。山村浩二監督(43)が「若いけど、自然な女性のエロスを感じさせる声」と役柄のイメージと重なる金原さんの起用を決めた。“言葉”で読者を魅了してきた希代の人気作家が、今度は“声”でも観客を魅了しそうだ。








金原ひとみさん 




金原ひとみさんプロフィール




東京都出身。
父は児童文学研究家・翻訳家の金原瑞人。
文化学院高等課程中退。小学校4年生のとき不登校になり、中学、高校にはほとんど通っていない。
小説を書き始めたのは12歳の時。中学3年生の時、父が法政大学で開いていたゼミに、「めいっ子の高校生」として参加。20歳の時、周囲に勧めを受けてすばる文学賞に応募した。
2003年、「蛇にピアス」で第27回すばる文学賞を受賞。
2004年、同作で第130回芥川賞を受賞。
スポンサーサイト
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://1gurabia1.blog112.fc2.com/tb.php/50-7bac0c65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。